おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼。
ラーメンと、ネギ油揚げ餅焼きでした。

夜は、シチューオンライスカレーの残りです。


ゴミ出しの日を間違えました。
燃やせるゴミの日は来週までありません。
日付があいまいになってきているので、注意したいです。💦
散歩がてら、88か所を参り始めたいって思います。
小さい時に、何カ所か行ったことはあるんですけど、寺名が不明だし、
御朱印をもらいませんでした。
お迎えがたまに来るし、長くないんで、
あの世でのランクをあげるために、ボチボチ回りたいです。
OKの野心です。
最初らへんは、バスで、それ以外は、
青春18きっぷの時期に巡っていく予定にしました。
今日はお遍路グッズの検索で一日終わりました。
結局、御朱印帳だけでいいかって結論になりました。
傘と白衣と杖と、全部そろえるとなると、大変です。
軽装です。