おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
キスフライでした。
夜も同じになります。
今回炊飯したコメを25%甘酒づくりに回しました。
夜には出来上がります。

ドラマは、いんはんどは、継続します。
前回もですけど、子ども嫌いの人が制作しているって感じました。
マダニで特効薬ができるんでしょうかね。
アレって、昔なら乳幼児で亡くなっていた子が
生き残れる住環境になったからかなーって感じてます。
初回の遺影を飾る父親のひどさったら、被害者が、
うちのに似てたから、なぬ!?と思いましたけど、
それあれ、まぁいいかくコ:彡です。
定時に帰るOLの話は、あの態度で、必勝で彼を落とせる、結婚に行ける
って感じました。
次世でがんばりたいです。