おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼は、焼きそばでした。

夜は、煮芋と、シロップ漬けと、小松菜と、米と、納豆の予定です。

足腰が痛むので、寝ていました。
箪笥整理が少しだけ進みました。
アクアマリンの指輪を人にあげようと思って、まとめました。
するといろいろ思い出したので、恩はないし、むしろ逆だなと思い、
あげることを止めました。娘が使うかも。
貴金属は趣味がありますから、売るのが良いかもしれないです。
BDが変更になるかもしれないので、
アクアの代わりに、ザクロ石をかわりに買うことを考えたりしました。
お返事を長く待っていますけど、どうなるでしょうか。
なんにせよ あのみちこのみ すきにして
☆彡子