おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

そば米汁と、残りものでした。
そばが、汁を吸って、雑炊化しました。
そば米雑炊と呼ぶ人もいることが、分かります。
夜も同じ献立の予定です。


離宮に戻ると、こんな悪い子、化け物が!と婆さんが言った。
婆さんが、私を蹴った。色んな女性に、床で、踏みつけられた。
婆さんがそう言うと、みんな、そうなんよ、と調子を合わせた。
踏みつけ被害に遭って、私は、ベッドのある部屋に移された。
大陸で、栄養失調で、弱っていたし、暴力で、
梗塞して、顔が歪んだからだ。
今の戸籍の母の実家では、女児を踏み抜く習慣があった。
弱らせる目的のようだった。
婆さんは、のちに、おけいの愛している人メンバーの一人になったが、
当時は、目的不明に、とがっている婆さんだった。
中川医師という元神戸大学病院医師は、まりこちゃんの腕を切り落として
再縫合したいという人体実験をして、病院を解雇されて以来、
私の父を恨んでいて、ストーカーのように毎日家に来ていた。
家の中で、今の私の母ら、親族に対して、当時、中川医師のちに改姓が
注射を打って、洗脳を行っていた。
中川元医師は、レーニエ(ニコライ?)大公一家みたいな末路を描いているよ、
などと、吹いていた。
離宮は、潜入捜査の名目で、長田警察署員、須磨警察署員と、
ふんどし姿の、我が家に対する強盗グループ実行犯の
中国共産党系朝鮮人が博打を打っていた。
警察官らは、さいころ賭博で、盛り上がっていた。
賭場には、ドスを持ちこんで、いかさまや!と騒ぎ立てて、
畳をひっくり返して逃げる客もいた。
小さい女児や、はなたれの子ども、赤ちゃん連れの女、
3,40人、居座っている時もあった。
きよちゃんが、誘拐実行犯の長男のしんいちを連れてきて、
父がきよちゃんと立ち話を長時間していた。
しんいちは、私が寝ているベッドに来て、私に対して、
性的虐待を行った。
きよちゃんが来るたびに性的なことをされるので、
本当に嫌だった。
父は人柄が変わっていた。
所有者は変わっていなかったが、国ぐるみの私の一族に対する、暴挙に対して、
日本警察が機能せず、金融資産は、中国と、現皇族が横領せしめたままだったし、
脅しの目的で、占拠者が現れて居座っていたし、
私は長期間略奪されていたが、政府は動かなかった。
親族は、薬漬けだったため、頼れる人もいない状態だったからだ。