おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

ホットサンドと、高野豆腐と、残りでした。
夜は、ホットサンド抜きの献立となります。



きよちゃんが、りきゅうの玄関先に、しんいちと、来る際には、
書類にサインをするだけなんだよ、という内容と、
下ネタの話だった。
りきゅうでは、長田警察と、須磨警察が博打を打っていた。
粋な姐さんが、かごを振っていた。
博打の借金で、その場で自殺するように、金融業者が脅して、
ハートが弱めの人は、そこで自死した。
父と、りきゅうに昔は常駐で職員がいたので、救命で紐を解いて、
急いで助けを呼んだが、亡くなった。
朝鮮人の無戸籍の子どもたちは、大暴れをしていて、
山で、日本攻略の軍事訓練を行っていた。
父に日本国が用意した姓が、きよちゃんの息子のしんいちと
同じ苗字だった。
きよちゃんは、きよちゃんの息子のしんいちを、父の息子と大声て言っていた。
きよちゃんが狂人であるためか、
共産党員の、なりすまし作戦でやっているのか意図は不明だった。
わたしは、しんいちに性虐待を受けているときに、
しんいちが、刃物で、私の陰部を深く切りつけて、
内臓が露出している状態で発見された。
救急に電話をすると、おっさんが虐待したんやろうが、お前が責任取れや、
などと言われ、診察を断られたので、きよちゃんの当時の旦那だった

拉致加害者の、神戸大学医学部附属病院元医師が呼ばれて、

縫合手術をされた。
帰国して2か月目ぐらいに、私は、しんいちからの暴力を受けたので、
このあたりから、拉致被害に遭ったこと、実母のこと、
家の資産に関すること、などがすっかりと記憶から消えてしまった。