おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

ワッフルと、シチューオンライスカレーと、宇和島ゴールドでした。
夜も同じ献立です。

ワッフルは、バターを100gも使いました。
今日は娘が来ると思っていたら、
連絡がなかったので、まぁいいと思っていますー。



離宮には、須磨・長田警察署員と、その息子の帰化人が毎日家に入り込んで、
私の曾祖母にあたる慶喜の娘の宝石などを盗んでいった。
朝鮮人の子どもたちが、家に入り込んで、盗むところを何度も
私は見た。
父の土地は、戦前から、軍が基地を作って違法占拠していた。
戦後、美智子上皇后の親戚の外国人が京都の私の所有地に
違法占拠をし始めた。


具合が悪いので、今日はこのあたりで。W