おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

南瓜シチューでした。
夜も同じ献立です。
ミニトマトが変な色ですけど、大丈夫だと思います。



私が、実母に投げつけ被害に遭った原因をまた一つ思い出した。
Ω\ζ°)チーン
夕暮れ時に、馬車寄せがまだある時代だった、御殿の玄関の暗がりの中で、
男女が立ってディープキスをしながらまぐわっていたのを、
気持ち悪いことしてるおばさんがいる!と、
大声で、指摘してしまったことも、実母に疎まれた原因だった。
馬車の御者の男性と目が合ったから、思わず、
まぐわってしまった、とながこ妃が言ってたとママが情報を父に
持ってきた。
初体験の男性が御者で、ついついおばあさんになっても、
まぐわってしまう程、性欲が旺盛だったこと、
も、妃として昇りつめた原因であった。
ながこ妃といえば、薩摩地方の豪族かつお由良の血筋、
あたくしに比べると、ながこ程度、足元にも及ばないのよ!
あたくしに、非があるとばかりに、大声で、責め立てた母。
実母として、あなたは認めないわ!