おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜、デザート。

昼ごはん、リアルタッチ。もう飽きました。

コーヒープリンを作りました。
これは結構おいしかったですけど、
水分が多くて、ドリップコーヒーの水分だけ抜けました。
インスタで作ったらうまくいったと思います。

夜は私一人飯です。お節をつまみます。
次女は、早朝から父親の家に行きました。
長女は、夕方から父親の家に行きます。
二人とも日帰りで帰ってきます。
正直心休まる時間がないので、あっちに行ってほしいです。
親権と養育権を取ると地獄です。
股が弱くて、ぐちぐち文句を言ってしまうので、
子を残してWMとしても無理、社会では生き残れそうにありません。
家事は普通ランクでできると思いますが、再婚はできそうにないです。
2017年も暗雲の一年となりそうです。(◎_◎;)