おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼は、ゆでうどん、と残りでした。
夜は、残り物献立の予定です。

今月は、市中で22868円使いました。
クレカと合計すると、最低限度の予算内で収まりました。
国から返済がない場合、生保は確実であり、
浪費防止のため、クレカの解約を考えていたのですが、
なんとなかりそうだという見通しです。
実家の今の母親から、野菜が届いたので、お返しで、帽子とカバンを送付しました。
娘の家には、ポテチを36袋送付しました。
昨晩、一昨晩と、熱帯夜なので、暑くて、目覚めました。
おけいは、日中は、冷房を入れる時間がありますが、
夜間は、冷房も扇風機も使用していません。
口渇で目覚めるということは、熱中症に要注意だと感じます。