おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

ふを買いました。
一週間ぶりに外出をしました。
外出内容は、ドラッグストアに行っただけでした。
昼は、米と、ふと、エビ卵あんかけでした。

夜は、巻きずしを作りました。
砂糖を入れ過ぎて、米がべたついて、うまく巻けませんでした。
画像以外にも、豆乳を飲んだり、ハイカなものを食べまくりました。

株がやっと一個売れたと思ったら、税金の控除額が多くて、
詐欺じゃん、と思い、証券会社に詐欺やでメールを送信してしまいました。
すると、軽減税率が無くなっていて、20%以上も益に税金がかかると
返事がきました。
特定口座にしていたことは失敗だったです。
確定申告をどうやるか、とやり方を考えています。
売り指図が消える症状があったし、
メールのやり取りを考えて、相殺やって思ってます。(o|o)


太平洋戦争の動画が無料でやっているので、少し視聴しました。
完全に負けるってわかりますけど、
五十六がとんちきで、なんとなくやり始めたのが太平洋戦争なのではないか、
と思い始めました。
いそをあげたのが、先祖かもしれないと思うと、
誰が良いだとか、安易に言えないと思います。沈黙金です。