おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼。
はま寿司でした。
1111円を達成しました。

休眠口座の解約をしました。印鑑紛失、改姓、住所変更と難事務処理です。
事務処理担当の女子さんは、査定があがったと思います。
前、証明書類を持ち込んで、古株の行員が解約できなかったんですが
出来る子は、残らないシステムとなっているように感じるし、
難しいところです。><
1831円のもうけでした。
証明書代が1300円+往復送料164円だから、微妙です。
0円口座の休眠口座を、失効みたいにできるようにしてもらいたいです。
ゆうちょ銀行で前の名前の口座が2こあるから、解約したいけど、
時間がかかるので解約しませんでした。