おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
のこりもんばっかりです。

朝食。
長女はチーズトーストでした。

今日は意思確認書を、出しに行ってきます。
郵送したいところですが、節約のためと、
学校の近所にディスカウントストアがあるからついでに行くためです。
一応、スーパーレジおかん風化粧をしていった方がいいか、
普通の地味おかんぽい方がいいか、微細なことで迷ってますー。
次女の冬休み課題テストでの結果が散々でした。
ど真ん中です。
どうしようと思っています。
理容美容の世界がいいだとか、そういった道もありだと思うのですが、
その場合、結婚相手も子孫も、玄人っぽい感じになってしまうので、
コミュをどうしたらいいかとか、
未来のことを考えて、もやもやしてしまいます。
何とかなるさー。