おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

夜ごはんは、スパゲッティとサラダでした。

引っ越ししてきた新住人さんから、頂きました。
赤ちゃん連れの若い夫婦と、そのお母さんがご挨拶に来られました。
その赤ちゃんのお祖母さんと私は、同じくらいの皮膚感と、
ルックスと、トークでした。
多分、S49前後生まれのお母さん(お祖母ちゃん)です。
私は、孫がいても、当たり前の年齢になりました。

今日も含め、夕方、3日連続、
うちの部屋の前の明かりだけが消されることが続きました。
その件を、副自治会長さんに相談しに行きました。
ジャンプで消す遊びかもしれないです。
部屋の前の照明紐を、消せないように、巻いてくれることになりました。
副自治会長さん、サンキューです。


チャンオクチョンは、イ・サンがどう見ても黒幕です。
新スグォンがすごいってことですわ。
王妃と、オクチョンをどっちも潰す作戦で、王妃が急にみまかられてしまいました!
男が信用できなくなる結末になってきました。
若い子の方がどう考えてもいいけど、
おばはんを、社会と王室に残す手立てを考えることが、
西人派の老論派のつとめですわ!