おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

今晩は、鮭の唐揚げがメインでした。
米もありました。

八朔が、6個で240円でした。
それを使い、八朔ジャムを作りました。
ジャムは少し苦いです。
残った八朔の皮で、ピールを作成中です。
ジャムの経験を活かし、苦みを抜くため、水に一晩つけようと思います。

お金に困っているにもかかわらず、
なぜか、セールをネットでみていて、
琥珀ネックレスを買ってしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
地味でカワ(・∀・)イイ!!んですが、
紐が経年劣化しそうなので、返品するかどうかで迷っています。


今日のチャンオクチョンは、イサンが最悪でした。
王妃様は、使命を全うされていて、立派だったです。
このドラマって、最初らへんのお妃選びの回のあたりはロマンチックだったし、
わくわくしました。
最終話付近で、王様は何をやってもOKだ、
ということを表現したドラマだと感じました。