おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

きんぴら牛肉炒めと、オクラ納豆と、ちりめんと、プチトマトと、米でした。
夜も同じ献立です。

通帳を記帳しました。
昨日、訪問者があったので、いろいろ考えました。
普通に生きることは、難しいと思いました。
女ひとり旅と、ひとり旅の背景は同じなのではないか、と感じました。
たくさん食べても太っていないところや、観光されてない理由が、謎な点と、
女ひとりは、ラーメンのミッションがあるのではないか、など、いろいろ考えました。
函館に行ってみようと計画を立てましたが、
残り少ない自由な生活、物を買ったほうがまし、と思い、
ステーホームで行くことにしました。???