おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜ごはん。

長女は、副保証人のサインをもらうため、父親とマクドで面会後、
ラーメン屋さんで、唐揚げラーメン定食を食べたと言っていました。
偶然、家の前で、元旦に遭遇しました。
無視して、チャリで、スーパーに向かっている途中で、
誰かの、車の盗難防止のアラームが鳴り響いていて、
少し、お加減が悪いのかもしれないと思いました。
画像は、おかずと私の昼食です。
お菓子なども食べたので、こんなもんじゃない、摂取カロリーでした。><

夜は、水菜と豚肉と豆腐を入れた鍋にしました。
米もありました。
珈琲はドリップで3~4杯入れて、
飲まない分は、ラップして、冷蔵庫に入れて、
飲む前にレンジで温めています。

今日も何かと戦い、成果が得られたかどうか、分かりませんが、
とにかく、矢を放ち、そして、耕しまくります。
それが、使命でっする!??