おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、弁当、昼食。

朝食。
室内物干しが映り込んでいます。

次女弁当。

長女昼食。

家庭教師の営業の若い男性から、電話がありました。
今日はぁ、うふ、と小さく、うふと電話で言ってくるトークのコでした。
彼の営業トークが少しオーバーすぎるという評価です。
あ、絶対やりません。と言って、電話を切りました。
主婦でもパート主婦でもバツボでも、結構みんな分かりやすいんですけど、
この営業のコも、良いと思う人はいるから、取れるんじゃないかな、
と思いました。


朝から頸部痛と頭痛がひどく、苦しんでいました。
しかし、週末、教科書や備品の支払いがあるので、銀行に行き、
振替入金と、出金しました。
その後、整形外科で首の牽引とレーザー治療を受け帰宅しました。
そして、爆食いしてしまいました><
最近、また太り始め、ズボンのサイズがあがりそうなので、
注意します。