おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

桃缶クリームと、鶏肉のマヨネーズパン粉焼きと、残り物でした。
夜も、ほぼ、同じ献立です。

長女のBDなので、ロールケーキを2個焼いて、宅急便で送る準備をしました。
桃缶クリームはその残りです。
フレークや、パン、料理、料理本や、缶詰なども、入れてみます。
一応、父親の家で普通に暮らしているみたいですが、
買い物をすることが、大変だと思います。
昔は、スーパーが無かったです。
法令順守で日本がいくとすれば、
これからは、用地の問題で、利益率が悪くなるので、
廃業する大型店舗が増えると思います。
帰還者で人口が減る予想です。
小型店舗が復活して、ミクロ的な流れになると、おけは予想しています。
コミュニケが面倒なおけい、買い物が難しくなりそう、と感じます。
???謎ふなおばおばあさんですっ。
まだ海外送金が到達しないです、
注射の話題がメインです。
他の問題は一体どうなっているんだと、言いたいです。(# ゚Д゚)