おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

冷凍サバの味噌煮と、残り物でした。
夜も同じ献立です。
今日のワインは、安価で良いです。赤も良いです。💦
昨日のワインは失敗でした。💦
夜も同じ献立です。

作業が大変でした。💦
常備菜を作りました。
塩、コショウ後、レモンをのせて、
チンして、酢と、オリーブオイルをかけた鶏肉です。
缶詰っぽい味になります。???

振込がまだ未到達です。
どういう経緯になるのか、悩みます。
BOGから、三分の一で振込するとメールが届きました。
前の振り込みが未到達なので、保留にしてもらいました。
今回の送金に関する詳細を教えてもらえないことと、
今回もまた未到達で、全額、銀行が詐取するという
話になると予想しています。
前の振込金がいつ到達するのか、と考えています。
もうすぐ一年です。💦ーー