おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

レモンラムソーダと、お総菜でした。
寿しは、お買い得で味も悪くないですけど、もう買わないです。
家のしょぼい寿司のほうが、あうと思うからです。
レモンの砂糖漬けを早朝から作成しました。
早速飲んでみると、アクが強く、一度加熱するレシピを選択すべきだと思いました。
接ぎ木のレモンって感じます。
おっさんが見えるというおけいのれいりょくです。=^_^=
夜ごはんは、ここ数日の残り物を食べる予定です。

自治会長にお礼の目的で、期日前投票に行きました。
小選挙区?が居座り強盗とテロリストの一騎打ち的でした。
政党を選ぶほうで、自治会長さんの支援している団体に投じました。
いつも捨てているだけの券が、お礼に役立つときもあるという一日です。
選挙に行った後、銀行で、自治会費の精査を行いました。
勘定が合っているので、良かったです。