おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

豚汁と、残り物でした。
夜も同じ献立です。
自家製味噌2回目を開封して、使い始めました。
今回の味噌は、腐っているのではないか、というくらいの過程を経ました。
臭いが強いので、恐る恐る使いました。
とりあえず、大丈夫みたいです。💦
おいおいです。
味噌づくりをまた春くらいにしようと思います。

振込はまだ到達しないです。
ドイツ方向に、なぜか相談したり、迷走しているおけいです。
仲介で儲けようとした一派がいて、相談に行かなかったので、
利息がどんどん増していっている状況で、
もくろんだ人たちが、どうなるのか、と考えています。
代理人の制度を廃止してもらいたいです。