おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ご飯。

クリーム白菜ミートボールでした。
ロジャーグラートを飲みました。
泡が上に昇っていくので、縁起が良いし、わくわくするのが、
発泡ワインだと、理解しました。
ロジャーグラートは瓶内発酵で比較的安価という点で購入しました。
ボトルキャップがとれるくらいの発泡です。
飲むと、アルコールが効きます。
味は、あっさりしているけど、悪くない、という感想です。
深さはアイレンの500円、800円台を取ります。
ピンクボトルで、かわいいので、
人にあげようと思って買いましたが、興味津々で、開栓してしまいました。💦
シャンパンボトルの開栓の練習がしたかったことも、開栓理由であります。
白かロゼのほうが、美味しいかもしれないと思っています。

海外送金の未到達が解決しないので、日本がどうなるのかって考えています。
亡命案が具体化したらどうしようと思っています。💦( ´艸`)