おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

チキンカツと、残り物でした。
夜も同じ献立です。
スパークリングワインは、コドルニウ?だったかもしれないです。
カトラリーとカラトリーの間違い的な間違いを犯します。

おせちをお歳暮で頂きました。
昨年度のおせちよりも、かさが多いように感じます。
お屠蘇もついていました。

しかし、煮しめを作成中です。

為替の未着は続いています。
BOGから、IRSスタンプ代を支払うと、解決するという内容のメールが届いたので、
通報しました。
金融詐欺は、世界的つながりであるということが、分かる年末です。💦
議員を紹介してもらったので、連絡をいつすれば、ベストか、など、
為替の未着のせいで、生活苦に追い込まれています。
占有されている、家の明け渡しはいつになるか分からないし、
相変わらず、の状況が続きそうです。