おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

パンと、クヌーデルと、ウィンナーでした。
夜も同じ献立です。
クヌーデルは、バターソースみたいなのがおいしいと思いました。
もっと茹で時間が長かったら、良かったと思います。
ウィンナーの添加物が苦手に感じました。
ミンチ肉をまとめて、ウィンナー風にしたら良かったかもしれないです。??

昨夕、自治会費で未収階の住人が、半年分の自治会費を持ってきました。
棟役さんの回収が無いみたいです。
半年を過ぎると、自治会費の集計が間違ってくるので、
自治会費を回収しなくなるのかもしれない、と
考えました。
ああでこうで~みたいな人柄、で、
助言者が嫌いな場合は、むくかもしれないと、
次期に引き継ぎしないと思いますけど、
思うところです。💦