おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。


焼肉と、外郎と、味噌汁と、残り物でした。
焼肉のたれを、200mlくらい作りました。
画像以外に、わらび餅と、クッキーを食べました。💦
夜も同じ献立です。

腰痛が酷く、おめーは、アメリカだと、すぐ入院で絶対安静だ、で、死んでるだ、
ここのところ、危険な状態だと声が聞こえるので、
安静にすることにしました。
60年くらい前、?( ´艸`)
アメリカでいた時、英語が母国語ではない人が、多かったです。
フランス語が母国語の人が多かったです。
イタリア語もいました。
英語は方言が多く、方言と片言でOKでした。
今はどうなっているんでしょうかねー。