おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

チキンカツと、残り物でした。
夜も同じ献立です。

今朝の米麹です。
手でほぐして、育成段ボールの中に再度入れました。
ホットマットの直上の温度は、かなり高温になります。
腐っていないか心配でしたが、米麹のカビは、強いみたいです。
ドブロクづくりをしようと思いましたが、
濾す作業が、気味悪いので、普通に甘酒と、味噌づくりをしようと思います。

アームストロングの映画を無料で視聴しました。
途中で、見たくなくなりましたが、
ルイが、犯人なのではないか、と勘繰ってしまいました。
ユダヤとフランスのコラボ的な系統だったようなルイがどうなっていくのか、
最後まで視聴出来たら、分かるかもしれないです。?
また、おけは、深夜、めざめた際に、
無料視聴で、あの有名な、シンドラーのリストを全部視聴しました。
ホーローのセンスがあるから、復刻版を作ったら売れるのではないかと思いました。
ドイツでも、日本と同じような土地詐欺を起こしたグループを粛清するための、
故のホロコーストだったのかな、と思いました。
戦後も同様の事件が起こるので、断種は難しいと感じます。
トラックからぽろぽろ落ちて隠れた子どもたちの子孫が、アメリカで活躍しているし、
頑強で、賢いと生き残るって感じます。
ペーターにしか見えない、シンドの最後の消え方が、角が立たない消え方?
、よく分からない映画でした。