おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

大豆のソース漬けと、茹で小松菜と、残り物でした。
アップルビールを飲みました。
ニッカの辛いほうのアップルビールは、美味しいです。
瓶が重い点が難点です。💦
どのアップルビールよりも、CAVAのほうが美味しいですけど、
CAVAは少し割高な点が難点です。💦
夜も同じ献立です。

自治会費の回収をしました。
高齢者が多く、入院で、回収できない先がたまにあります。
今年度は、3軒、半年くらいの滞納世帯があります。
10世帯くらいが、1~3か月の滞納です。
半年以上、納付していたらいいかと思ってしまいます。
横領している世帯があるので、それに比べると、いいかと、思ってしまうからです。
10年くらい、大きな係を免除されるので、良かったです。
ここにいないと思う?けどです。💦