おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

鶏ミートボールスパゲッティと、クラッカーと、残り物でした。
チョコレートをたくさん食べました。💦
夜も同じ献立です。

編み物を始めました。
作り目を5回くらい編みなおしました。
ようやく一段目に突入できましたが、
また、やり直しになるかもしれないです。
完成できない手芸は一年に?個あります。
今回はどうなるでしょうか。
超昔、息子みたいな子に、帽子を編んで、被せた後、生き分かれました。
最近、よく、息子みたいな子を見ます。
再会することがあれば、平和への道が、つながってきたってことになるかも?
でも、まぁいいか、と思いました。
帽子づくりが完了できるかどうか、誰も分かりませーん(=゚ω゚)