おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、弁当。

朝食。
米もありました。
うるる酢をサンプル百貨で頼んでみました。
また買うかなという位、結構、おいしいです。

弁当。
昨日、保護者会で、今日、授業はないと聞いたんですけど、
長女が弁当はいると言い出したので、詰めてみました。
マスタードをべったりつけておきました。"(-""-)"

昨日の入学式で楽しめたことは、バブル前後世代の保護者がほとんどなので、
時代感がありました。
んで、プラダのナイロンバッグの黒と、
グッチのバンブー黒の人が10人程度いました。
あと、保護者皆、急速に老いたと感じさせるところは、髪の毛。
こしがなくなってきて、寂しいのと、白髪対策に限界があります。
あと、パパが強烈キャラの奥さんほど老けているように思います。
同居していると菌の交換がありますから、その点、大変ですわ。