おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

焼肉と、酢キャベツと、残り物でした。

DHCのクラフトビールを飲みました。
DHCは、サプリを常用しています。
色々展開があるようです。
画像のビールは、ヒノキ、白樺?みたいな木の香りが高かったです。
ハーブって感じます。
夏に飲むと爽快感を感じるかなーと思いました。💦
これは、悪くないという印象です。3本セットなので、他のテイストも楽しみです。

ビールといえば、60年くらい前の祖父の家の中とそっくりな、ビール屋を
NNKの放送中、見つけました。
あったはずの邸宅が消えているので、移築したのかもしれないと思いました。
ミッシング中に、外国人によって、蹂躙されている我が家なのですが、
解決はまだまだ、どうなるかって感じます。