おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

焼肉と、味噌汁と、おにぎりでした。
夜も同じ献立です。

送金が、まだ未到達です。利息が最高利率になる見込み??💦
送金先を変更した内容の詐取で、自己責任?的な内容のことが、
政府のHPに書いてありました。
受取人と受取口座を、変更していないです。
口座にゆうちょ行員らが、理由なく拘束コードを入れて、送金を横取りした手口だから、
古典的。前例もあるのに、ゆうちょが、さっさと、詐取を認めるのが当然だと思います。
遅延が一日すごい金額になってくると思うと、
早急に訂正振込で完了させることが当然です。
仕組みが25年くらい前から、壊れているんだなと実感します。ー-💦
殺されるって言う人もいますが、当方に非が無いので、普通に生活を過ごしています。
マジでどうなるかって思っています。