おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜ごはん。

昼ごはん。
チャーシュー丼でした。
チャーシュー自体、おいしくなかったです。

で、夜は、ごま油と豆板醤をチャーシューと絡めて、
冷凍ネギをかけたところ、ご飯が進む味になり、とても好評でした。
メインは、豆腐わかめ汁でした。
煮芋も付けました。

今日は、散髪に行きました。
Qハウスで1080円でした。
画面で流れるサラリーマンの若い男性に好感!
あんな子が良いです。
宣伝の人も上手な人選です。↑
容貌の衰えで実感することは、
おでこのしわが目立つのと、
どんなに画像のように口角をあげてもたるみが目立つのと、
実物びびる、シミがひどいのと、今は、アレルギー症状で実際、真っ赤で、
最悪だってことです。
短髪にすると顔のぶつぶつが目立つので、
現状位で中年期を乗り切ろうと思っています。