おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

ヨーグルトと、甘夏1個と、スライスチーズ2枚でした。
ヨーグルトの中にゴミが入っていました。💦
食べていないですが、痩せません。
どうなっているんでしょうか。
低代謝なので、30代のように、すぐに、すっきりしないです。

今日は、平日なので、口座確認に行きました。
まだ未到達でした。
仕方がないので、通報を頑張りました。
同族が、海外送金を詐取されているのを、通報せず、放置していたという前例で、
処理を放置されているように思っています。
私の場合、早期に通報をしているから、前例とは違うし、
利息の請求もしているから、同族とは違うってことを分からせたいですっ。??