おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当。とわしの夢。

弁当。

朝食を撮影し忘れた。朝食はカレーうどんの残り汁にご飯と卵を入れたもの。
残り汁と言っても食べ残しの汁は使用しない派。
口菌、ミュータンス?が怖い。
写真撮影のし忘れがあるということは、
痛みは残るが、癒えてきたと思ったけど、
まだ体調不良だということ。


ラバーカップが家に来た。
108円均一のラバーカップよりもいいと思う。
しかし、ゴムは劣化するので、108円で結局良かったと思う予感がある。。
わしはちなみに温水便座を設置できるスキルがある。
今中学生だったら、市高専か工業に進んだと思う。
そして、男で力があれば、左官や現場で自営業が向いていたと思う。

キャンドゥで手袋。
いつもは軍手を着用し街をうろついている。
色々な手袋をした結果、結局、軍手が一番いいと思う。
が、若者~おばさんにかけての
レディー?から嫌な顔をされることがあるので、手袋を買った。
キャンドゥでは、無地手袋が一番人気だったが、
無地はカーキしか残っていなかったので買わなかった。しましまーんず?って。