おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

ごはんは不要みたいです。
夜に、お菓子などを食べているみたいです。
カステラを昨日頂いたのですが、半分以上食べていました。

昨日入浴中に、突然知人夫妻が来ました。
2万円とかすてらを頂きました。
お礼の電話をしたけど留守でした。
疲れるので関係を切りたいんですけど、
結局話の内容がどうのこうのっていうか、行動自体、相手さんに善意がある
と判断してしまいます。
会話が面倒だと感じる自分に非があります。


キムタクのドラマは豪華ですけど、いまいち感があります。
キムタクが急におっさん路線になったことも注目です。
スクロールマウスのところでは少し潤いましたけど、
膀胱炎がな、と思いました。
近づいて書類を渡して、においをかぐ程度の関係を希望します。W
石原さとみさんのドラマのほうが好みですけど、
元かのとの回想シーンで笑ってしまう自分がいます。
金魚の話はまあ、いいか、って思ってみています。