おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、昼ごはん。

朝食。

昼ごはん。

ネットで1.8Lの飲み物入れを買いました。
部活男子の母っぽいです。??
長女がツイッターだったか、インスタグラムだったか、
何かを始めたと言って、見せてくれました。
美味しいもの画像と観光名所の内容でした。
悪くないと思いました。
次女の組で、男児同士が携帯端末を交換??して
見せ合っている最中に、裸の自画撮り動画を
友だちが拡散させて、その動画を女子中生が
また拡散してしまった事件がありました。
女子は、裸には興味がありますから、
ものに自信があったから自画撮り撮影したのではないか、
とおかんは分析しましたっ!?
ちなみにうちの子は、端末を持っていないし、
端末を持った後も、怖いからグループラインに加入しない、
と言っています。
世間がうちよりも分かっているようでよかったです。
拡散させた男児は、なりすましになるんでしょうかね。
非行になるから警察が入っているみたいです。
健全なネットと携帯端末の生活を送ってほしいです。
このコメント自体が分かっていない43歳です。W