おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

朝4時ごろ、頸が、寝違えのひどい状態で湿布を貼って、再度寝ました。
頸から肩の付け根に痛みがあります。
いきいき百歳体操を続けていると、ずれて固まっていた体が動いて、
痛むのかもしれないというおけ国においての仮説と、
単純に老化が進んだって仮説を脳内の国で考えました。


あと、幼少期の事を思い出していて、かなり大柄な男児と遊んでいて、
そこのおっちゃんがそっくりな大型犬を連れてきて、
猛烈吠えてきて怖かったのと、お兄ちゃんのでかい尻と
そこん家のママが猛烈白くて顔が可愛った。
お兄ちゃんは、尻と顔はママ似似ていたっていうことと、
外国人が神戸は入るから、大柄で美丈夫が多いなー、そして、
お兄ちゃんってば、今、元気かなと思いだしました。
走馬燈ですね。W