おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
クリームコロッケ弁当です。
無理やり入れました。

朝食。
焦がしました。

あなたには帰る家が~は、今回で観なくなりそうです。
愛情があるからムカつくからです。( ´艸`)
ドラマにおいて、サンタさんの夫婦関係にも愛があるから、
ついていけないということで、うちは、離脱します。( ´艸`)
仕事はしない方が家庭円満だっていうことが分かるドラマだって思ったのと、
お父さんの年収が低い場合は、主婦が働いたほうが良いと思うのと、
裕福なくせにと思ってしまう点も、離脱の理由です。( ´艸`)


沢山あった、スナック菓子をすべて消費しました。
柑橘は10個くらいしか残っていません。
次は何にするか、と考えています。


来月、修学旅行があります。
次女が、小学校時代、やや仲良しだったお子さんの人柄が悪く変わって、
クラスで結構孤立しているそうで、修学旅行不参加だそうです。
悪口を言いまわってしまう点で煙たがられているみたいですけど、
一度そうなると、なかなか周辺との回復は難しいと思ってしまいます。
TDLでの班が嫌だっていう理由みたいで、学校で話題沸騰みたいで、
現実、経済的な面で不参加じゃない、と思うのは親の目線かもしれません。
大屋敷の方ほど、出費が多く、大変です。
でも大屋敷が良いように思いますが。??