おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

梅干し紫蘇ロールかつと、新玉ねぎをチンしたものでした。
米もあります。
撮影のために並べました。
ロールかつはもっと揚げます。

せいぎのせは、ボールペン等、
ちょっとした印象に残るものを受付でくれる人は、
意図があるって知らせる内容だったんでしょうか。
たまに店先で、妙な質問をされたり、変わった電話があるときがあったと思いだします。
判事の大柄イケメンは、つぼが合わないから、頸部にトラブル発生?でパスで、
横の整った男性が一番お似合いって思いました。
セクハラ込みの殺人担当で、
仕事上の付き合いを新人判事に教える国の意図なんでしょうか。
インテリ女性が、大きい縁を逃すと次は、中々難しいと思ってしまいます。
結婚って難しいです。><
できそうにありません。