おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

スパゲッティにした。
次女が油っぽいから油を入れないでと言った。
適当レシピだから味にムラがあるのは事実。

腹が痛むのと目の横が痛む。

腹痛は幼児の時と同じ臭いなので、全身が弱ってきていると思っている。
ピサらないように養生したい。
今日、駅前のパン屋さんのイートインで長女と飯っていたら、
超ピサ100どころは普通で、多分140~150Kg位?の女性がパンを買っていた。
長女がよくパンを買われるところを見かける、
パン屋さんの常連やで、と言っていた。
ピサの人でたまにむっちゃ怖い人がいるけど、結構なごむタイプだった。
あの体を維持するのは体力がいるしあると思う。
意外と仕事をされているように思った。