おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

レンコン炒めと、パンと、米と、ポークビーンズ予定です。

画像に写りこんだ観光自転車を、観光案内所にて、無料で借りました。
マウンテンバイク、初挑戦でした。
バイクよりも早く動けましたが、最悪の乗り心地でした。
こけなかったですけど、降りるのに必死なのと、
私にとっては、サドルが高すぎでした。男性向けです。
ママチャリの無料レンタルならなおよかったです。☆
国宝近辺の店が豊富でした。
街は歩きやすいし、大阪に行かなくてもこっちに来た方が良いと今日は思いました。
画像は、知らない男性を撮影してしまいました。><

今日の探索では、88円発見しました。W
梅田新町支店だと?と思いました。
全額やられている??
クロテンのおばあさまの予言はどうなるでしょうか。(´・ω・)