おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

米と、マヨネーズ炒めと、茹でほうれん草でした。

記憶捜査が今期一番のドラマなのではないか、と今回思いました。
若手女性デカと、神君との未来、車いすデカのショルダーラインにわくわくします。
骨の粉砕処置や、寺人の悪事で殺人事件になったという経緯など、
深くて、うなるお話でした。
この場合、迷宮入りで終わる、国調整でOKと感じました。
真の悪人は、寺人で、骨を洗う措置など、手袋なしで特殊な作業ができる人材は
残すべきだって感じました。


長女が、ハングル講座を留学前に受講しています。
日本語と読みが違う位で、かなり理解ができると長女が言っています。
ひらがなよりも文字数が多いので、覚えるのが大変ちゃうん?と言ってみました。
半年ぐらいで、会話ができるようになるかも?
お金があったら、学びたいです。(^0_0^)