おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼。
ホットサンドと、シチューオンライスの残りでした。
ホットサンドが結構おいしいです。
一斤70円のパンでも、ホットサンドにすると、
おいしいです。

フィナンシェが、朝来ました。
開封してあったので、おさがりでしょうか。

食べられるものは、
理由はなくても、基本頂く主義なので、お茶を飲みました。
食べ過ぎでまた太りました。人相が変わるくらい太っています。
MAXです。

夜は、鰺の南蛮漬けの予定です。
8匹です。

力がないから、鰺をさばくのに失敗しました。

清掃を少し進めました。
布団置き場を拭き掃除して、
布団を全部干す作業を、この一週間でやりたいと思います。
次女からSOSが来ましたけど、
こっけんのらんよー(-.-)??が認められない限りは別居です。