おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

残りでした。画像以外にもお菓子をたくさん食べました。
補食ばかりです。
フィナンシェには、針跡はないみたいに感じます。どんだけ~~。
アンリシャルパンティエは、高齢者にはきついお菓子です。
昔よりもフィナンシェが小さくなって、
味も、美味しいという衝撃を感じなくなりました。
コンビニスイーツが発達したからでしょうか。
鰺を二度揚げしましたけど、まだ骨が固い部分がありました。
もっと揚げたほうが、良かったみたいに感じました。

朝からシルバニアファミリーを捨てに行きました。
前の干支時代くらいから、シルバニアに10万前後かかりました。
洗って、置いておこうと思ったのですが、
新しいのを買うと思うので、捨てました。
朝からふろ水を使って洗濯をしました。
最後のすすぎ洗いは、流水を使っていますけど、
洗濯機で洗うよりも菌が残っているかどうかは、分かりません。