おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
椎茸寿司でした。
お茶も付きました。

夜は、サーモン押し寿司と、ふきと厚揚げの煮物の予定です。
画像はつまみ食いです。

抹茶オーレも付きました。

今回のじょんのびは、ご一緒しても良いと思いました。
絵付け体験の時の絵付けのタッチを見学出来たり、
ヨガ体験できるから、さすがって感じました。
ひょうきん族の時には、ぽっちゃりさんだったのに、
今は僧侶風成長されて、成功者の風格でした。
前回は、金満女性が連れている感じのおしゃれ中年でしたが、
全部費用を持たせていただかないとご一緒できない感じでした。
ウォッチをプレゼントするぶーちゃんの画が見えたり、
とにかく金持ちだって感じました。????