おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
干瓢巻きと、スパゲティでした。
夜も同様になります。

ナンプラーを通販で買いました。
近所の店では置いていません。
おしゃれボトルで使いやすい感じです。↑
春雨と炒め物の味付けにしようと思ったんですけど、
変な味だったら、と思うと、未開封のままです。

心斎橋の近所で、長女が演奏したと思うんですけど、
行きませんでした。
紺色の中振袖にしたほうが良いと言ったら、
それにしたみたいです。
良家の子女風コーデになったでしょうか。


華麗なる一族をネット視聴しています。
これの原作とそっくりな原稿を入力したことがありますけど、
疑惑はホンマって感じました。
鉄平がうっとおしいと思いますけど、
わざわざ爆発事故にするよりも、帝国と、製鉄で合併して、
+金融再編したほうが、のちの世に続くと感じました。
やすこが一番の悪で、怖いって感じました。
あと2回頑張って視聴します。