おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼。
ポークソテーでした。
炊飯しました。
夜ごはんは、ここ数日の残りと、ピザになる予定です。



お股の大怪我の時よりも、見た目ですぐにわかる顔のけがの時には、
おけいは、絶望の淵に立たされていた。
おけいは、幼児の時に、
う族中で、美丈夫で誇っていたから、それを失ったからだった。
特別病棟には、神戸大学病院元医師が経営する、児童の小屋で働く幼児、小学生、
賭博行為の客、兵庫県職員らがたくさん出入りしていた。
父の地権の山の土地が、肥えていて、虫が沢山出た。
芋虫を金融業者の山村(山崎)と、兵庫県職員らが持ちこんで、
神戸大学病院元医師の娘に試食させていた。
共産党員の粛清があって、人肉、特に陰部たまの肉をお姉ちゃんに食べさせていた。
解体は、中川(中谷)元医師と、神戸大学病院元医師がやっていた。
おけいの、元かかりつけ医の耳鼻咽喉科医も、この時期、行方不明になった。
おけいが中耳炎で、実母と、通院していた神戸大学卒の元医師だった。
おけいの母が、耳管の手術説明の際に、パニック症状を起こしたことと、
妙に衣服が整い過ぎていることから、ターゲットとして、
大学病院で狙うきっかけとなったと、犯人グループが話をしていた。
この耳鼻咽喉科医師が行方不明になったことを聞いて、私の父が、
残された耳鼻咽喉科医院医師の妻子に対して、
離宮の一室を無料で、提供したところ、私の家の家財道具一式と、現金の現物を
離宮から運び出して、妻子が、消えた。
耳鼻科医も、皇族に対する、マインドコントロール治療のチームに参加していて、
耳鼻科の責任にするために殺したという内容のことを、
おけいがいた家で、犯人グループが話しまくっていた。
今の母は、私に暴力をふるった後、入院したと言っていた。
大学病院の中に入り込んだ、共産党員らに、神戸地方裁判所の職員と、
金に困っている皇族と、兵庫県職員がコラボして起きた大事件だが、
報道規制されているし、究極までやり切るスローガンで
突き進んでいるから、解決がいつできるのか、被害者の私には
見当がつかない。
つづく