おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

ナポリタンスパゲッティ風焼きそばでした。
ワンパターンです。
夜は、巻きずしの残りの予定です。
一食、抜いてることはないです。
補食が多いし、老化で、太る一方です。

リターンするでしょうか???
東京まで夜行バスで行って、はとバスツアーの日光東照宮コースに参加後、
新宿の女性専用カプセルホテルに宿泊し、翌朝、はとバスツアーの
富士山コースか、富岡製糸場コースを連日参加して、
夜行バスで帰るコースを脳内で組み立てました。
浴衣づくりを再開しようと、本を読みました。
ミシン縫いが端縫いで必要なことが分かりました。
ミシンが壊れているので、浴衣づくりを停止しました。
モルモットが赤ちゃんに授乳をしているところを思い出して、
ペットの映画に出ているモルモットはうちのモルモットの子孫だと
思い込み始めました。
一日想像です。
???