おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

一人旅に行きました。
3日、高速バスを降りて、JR東京駅7番線にあるコンビニで、
パンを珈琲を購入しました。
節約のためと、時間を考慮し、おけいは、行きのルートで、
きぬ、けごん、スーペシアを選択しませんでした。
JR東京駅からJR栗橋駅まで行きました。
JR栗橋駅から、東武日光線に乗り換え、東武日光駅へと向かいました。
パンは車中で、朝食として食べました。

東武鉄道、車内です。

昨日。日光東照宮近くの宿で食べました。
一泊2食付き、8964円と入銭料150円でした。

古い宿で、失敗と思ったんですけど、

朝夜とも、味は、美味しかったし、豪華でした。

今朝。
高速バスで帰還できました。
お菓子を爆食いしました。
2千キロカロリーは摂取しました。

自撮り大変でした。
おばあさん化に拍車です。