おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

二日の昼夜は、ナポリタンスパゲッティ風焼きそばでした。

一昨日の、昼は、抜きました。
ノルマを果たすことに没頭したからです。
すべて回って、大雨の中、見切りました。
一昨晩の夜ごはんです。
湯葉が美味しかったです。
今まで食べた中で、MOSTデリシャスでした。
温泉がとにかく残念なことと、
割り当ての部屋のユニットバスが未清掃だった以外は、
フロントの人柄は丁寧で普通だったし、おすすめ旅館です。
コスパグラフ味では、5☆彡です。
風呂清掃の点で、3☆彡です。
4☆彡です。W

昨日の昼です。
なぜか東京駅で、名古屋名物やばとんです。
味は、4.5☆彡。
減点理由は、名古屋で食べていないからです。
味噌が高い味の味噌で自然な味でした。
さらさらの、たれです。とんかつを、たれに浸しながら頂きました。
意外と、あっさりしています。
夜は抜きました。
ダイエットではないんですけど、予定をこなすので、
必死で時間がなかったです。

今日は、昼夜とも、冷やしきしめんです。
お菓子が沢山あります。

東京駅で、買ったお土産でお茶をしました。
コスパと味でトータル3☆彡です。
東京の話題の点で、良いと思いました。